グーグー観てきました

日曜に「グーグーだって猫である」観てきました。
確実に泣くだろうな・・・と思っていたので、ダンナとは離れた席に座りました。
もう最初からハンカチ片手に涙ポロポロ。
物語はコメディなのかシリアスなのか人間模様なのか猫映画なのかなんだかいろいろ盛り込みすぎてて、なんだろなあ~って感じもありましたが、猫の出てるシーンはなんでか涙が出ました。
特にサバとの再会シーン、ラストシーンは泣けました。
映画を観に来てるほかの方々もやはり猫に対するそれぞれの思い入れがあるのでしょう。
最後はそこかしこで鼻をすする音が聞こえてました。

DVD化されたらまた家でひとりでじっくり観てみたいです。

DMC観てきました☆

今日はDMC(デトロイトメタルシティ)観てきました!
いい席を確保したかったので12時始まりなのに10時前に映画館に到着。
映画館と言ってもショッピングセンターに併設された施設の映画館です。
こんな早い時間だし、空いてるだろうと思っていたのにチケット売り場はもうすでに長蛇の列。
びっくり!!
いつもは閑散としてるのに・・・みんな何を観に来てるんだろう??
結局20分くらい並んでチケット購入。無事座りたかった席を確保することができました。
そのあと時間まで館内(ららぽーと柏の葉)をブラブラ。

DMC、サイコーでした!
クラウザーさん、サイコー!!!
笑えます~~、松山クン、うまいっす。
デスノートのLとは真逆のキャラですが、しっかりハマってました。
上手い~、すごい~~。
20世紀少年のようなスケールはないですが、元気をもらえる映画でした。
楽しかった~~。

来週末はいよいよグーグーを観に行く予定です。
こちらも楽しみ~~♪

へんなの買っちゃいました。

ダンナが靴を見たいというので、その間私はバラエティショップで時間を潰してました。
なにかおもしろいものはないかなあ~~と探していたところ、ガチャガチャで肉球ストラップを発見!
よ~く説明を読んでみると肉球を押すと「にゃ~」と鳴くらしい。
あまりに安いと品質も粗悪だけど、ガチャガチャのくせして300円とリッチ価格。これは割と出来がいいのかも・・・・とニヤリ。
ダンナが靴を買った後、「おもしろいの見つけちゃったんだあ~」とダンナをガチャガチャに誘導。
「どうどう?」と言ってみると「ちょうどこまかいの300円あるなあ」とコインをガチャガチャにイン!
やったね、タダで肉球ストラップゲットです(笑)

nikutama

そしてすぐにケースから出してお試し☆
ところがどっこい!!猫の声が入っているのではなく、猫の声を真似た人間の声が入ってました。ガッカリ・・・
でもずっと肉球を押しているとたまに違う声が入ってるんですね~~、シークレットボイスですと!!
リュックにでもつるして外出先で「ニャーニャー」鳴らして遊んでみようと思います☆
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック