バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね~~。
皆さんはどのように過ごされたでしょうか。
うちはブランデーチョコをあげただけ。
ただそれだけ~~~♪

で、なぜか私もチョコもらっちゃった☆
職場の女の子がパート仲間に手作りチョコをくれたのです。
かわいいくまさん柄のビニールに入れてくれました。
こういうのもらう男の人の気持ちがちょっとわかっちゃったりして☆
嬉しいものですね、特に手作りだとその人の人柄や性格も出るし。
失敗しちゃったと言ってデコボコに丸めたチョコ2つだったけど、味は満点。
おいしかったです♪

恵方巻き・・・

2月3日節分・・・恵方巻き食べるの楽しみにしてました。
3日は仕事だったので地元のスーパーに行けたのは19時頃。
恵方巻き♪恵方巻き♪
どんな具の恵方巻きにしようかな♪
なんて浮かれ気分で総菜コーナーに向かうと・・・・
はあ~~~、ショック!!
恵方巻きは全くなく、細巻きやお寿司さえも姿がありません。
恵方巻きがあったであろう場所には紙で出来た鬼のお面が並べてありました。
脱力~~~。
恵方巻きを食べる気分がセットされていたので、他にメニューが考えられな~~い。
仕方なくお惣菜を買って帰りました。
来年からは遅くじゃないと買い物できないときは予約しとかなきゃいけないかなあ。

音波式電動歯ブラシ

とうとう買っちゃいましたよ☆
音波式電動歯ブラシ!!
年末に買おうと思って電気屋めぐりしたけど、どこも品切れ状態で、今日やっと買うことができました。
いままで15分くらいかけて歯磨きしてたのが、3分くらいで済むですと?!
う~ん、魅力的♪
今は充電中。
寝る前に使うのが楽しみ。
でも慣れるまで時間かかりそうだなあ。
結局手磨きのほうがいい・・・なんてことにならなければいいけど~~(笑)
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック