トンネル☆

2010-09-12 008-1s


2010-09-12 016-1s


先日、ホームセンターで猫用トンネルが魅惑の半額で売ってたので、ついつい買ってしまいました~
ダンナには「遊んでくれないんじゃないの?」と言われたけど、半額だし、駄目なら駄目でいいや・・・と購入。

そして・・・
今、購入して1週間目、大のお気に入りであります。
普通のトンネルよりちょっと長めの150センチ。
それを一気に駆け抜けます。
楽しそう~~。
買って良かったですぅ☆

トンネルで遊んで欲しいときは、片方の入り口に体半分入れて、つまりはラブリーヒップをみせびらかしながら「遊んで」攻撃を仕掛けてきます。
で、もう一方の入り口からおもちゃをぶらぶらさせるとそれめがけて、すっ飛んできます。
掃除途中でも、何かやってる最中でも体半分トンネルに入れて「遊んで」攻撃を仕掛けられ、そのたび手を休めて相手するのは多少面倒ではありますが、嬉しそうにダッシュする姿を見ると楽しそうで・・・・
買ってあげて良かった~と思います。

ちなみにゴローにももうちょっと短めのトンネルを買ってあげたことがありますが、ゴローはちっとも見向きもしてくれませんでした。
びわは猫っぽい猫なのだなあ、ゴローは反対に猫っぽくなく猫だったんだなあ・・・と思ったりします。

ちくわぶ☆

2010-08-01 007-1s


あ~、おでん食べたい。
ちくわぶ食べたい・・・
と数日前から思ってました。
おでんでも、ちくわぶだけでいいんだけどなあ・・・
他の具材はいらないからコンビニとかのおでんでちくわぶだけ食べたい・・・
と思っていたら、セブンで9月からおでん発売
いやっほ~~ ♪
早速2日に買いに行っちゃいました。
ダンナも好きなので、ちくわぶだけ3本買ってきました。
こんな客いる~??と思いつつも、ちくわぶを食べれる嬉しさで帰る足取りも軽やかに

やっぱおでんはちくわぶに限る~
そういえば関西の方ってちくわぶ知らないとか好きじゃないとか?
ちくわぶはおいしいんですよ~~
単に炭水化物が好きなのかもしれませんが(笑)
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック