メリクリです~☆

HI3B0030s.jpg


pica2011.jpg


皆さん、楽しいクリスマスを過ごされていますでしょうか。

うちでは24日にはガス給湯器の取り付け工事をしました。
もう20年使った給湯器、とうとう新しいのを購入しました~!!
高いですね、でもこれで電気代も少しは安くなるかな・・・とほのかな期待が・・・どうでしょう??

夜はクリスマスケーキを食べまして、プレゼントの交換なんぞをしました。
私はお財布をもらいました。
ホントは猫模様のお財布が欲しくて実店舗やネットで探したんだけどいいのがなくって割とシンプルめのお財布を買ってもらいました。
これに手を加えて猫お財布に変身させたいと思ってます。
ゴローとびわにはおいしそうな猫缶を買ってきて半分ずつ分けました。
びわにはホントはあげちゃいけないのかもしれないけど、こういう日は特別☆
あまりに療法食ばっかりでもかわいそうだし、ここんとこオシッコもちゃんと出てるし

そして今日はクリスマスだというのに早めの忘年会をダンナと二人でやりました。
クリスマスに居酒屋・・・(笑)
さすがに空いてました。

帰ってきたらこの間の健康診断の結果が来てました。
あ~らら、ひっかかっちゃいました。
虚血性心疾患の疑いで2次検査が必要とか・・・
たまたまそういう結果になっただけなんだと思いますが、これからネットでちょっと調べてみようかなと思います。

これから年末年始、あっという間に来ますね。
寒さも厳しくなってきたことですし、皆さんも風邪などひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね~☆

写真はもらったお財布と家電量販店でのピカチューです♪
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック