ノートPC

2012-01-29 008-1s


びわはあいかわらず、ねずみさんが大好きです。
好きすぎて食べてしまいます (>_<)
このくわえているしましまねずみさんも胴体部分を食べてしまいました。
不幸中の幸い、吐き出してくれたので良かったのですがびっくりしました。
いつもは気を付けているんですが、ちょっと目を離すとシャブシャブしはじめてしまいます。
困ったちゃんです~~

そして昨日、ダンナのPCがぶっ壊れました!!
立ち上がらなくなり、バックアップCDを読ませてもダメ。
仕方なく今日家電量販店に出向きました。
ノートとデスクトップ、どちらにするか迷いましたが、ダンナがノートがいいというのでそれに決定。
とうとううちにもノートがやって来ました。
使い勝手はどうなんかなあ?

しもやけじゃなくて・・・

しもやけだと思って放置していた指が水ぶくれ&ただれてきてしまい、今日病院に行ってきました。

しもやけで病院に行くの恥ずかしいなあ・・・と思っていたのですが、もうなんて言われても看てもらわなきゃ!と。

結果、かぶれかアレルギーだと言われました。
「何か変わったことした?」と聞かれましたが、ちっとも思いつかなくて・・・
次回までに思い出すよう言われたのですが、いまだにわかりません。
なんだろう、何したんだろう・・・原因がわからないとまたこうなることもあるから解決したいのですが・・・
困りました~(>_<)

猫財布完成

20114 004-1s

去年、ダンナからもらったお財布。
やっと猫財布に変身完了出来ました。

画像だとちょっと赤っぽく見えるけど光の反射のせいです~☆
名前を背景に入れてオリジナル感出してみました 。


昨日からしもやけです(>_<)
左手の親指、人差し指、中指と3本。
ちょっと何かに触れただけでも痛い
洗い物するにも雑巾しぼるのも痛い
しもやけってこんなに痛かったでしたっけ?
何十年ぶりになりました。
それだけ今年の寒さが厳しいってことでしょうか。
でも右手じゃなかったのがせめてもの救いです。
早く良くならないかな~。
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック