メタルエンボッシングアートの体験会を開きました

今日はメタルエンボッシングアートの体験会でした。
お二人に参加いただきました。
おひとりが猫さんの壁掛け、もう一人の方がうさぎさんの壁掛けを作られました。
人数が少なかったのでとてもアットホームな雰囲気で猫の話をしたり、
お二人とも同じ市内の方だったので、ご近所話をしたりと
楽しんで作品を作っていただけました。
作品制作に夢中になっていて写真を撮影しようと思っていたのにすっかり忘れてしまいました、残念(>_<)

感想をお伺いしたら、楽しい、おもしろいと言ってくださり、
定期講習会にもお申込みいただきました
これからも楽しく自由な場を提供していきたいと思います。
今のところ2つデザインしたものがあるのでツールに慣れるためそちらを作っていただきますが、そのあとがない!!
これからがんばって案を練らなければ〜〜!!
これが一番大変な作業です。
でもそれも楽しみながらやっていきたいと思います(^◇^)
スポンサーサイト

手づくりての市

HI3B0040-s.jpg


HI3B0039-1.jpg


今日は手づくりての市に参加してきました。
朝から快晴!
汗ダラダラかきながらお店の準備です。
とにかく暑くて暑くてこのまま一日居られるかなあ・・・と思っていたら午後に入って少しずつ雲が増えて曇って来てくれたので助かりました。
それでも家に帰って体を見たら首や腕が真っ赤に日焼けしてました。
これからの野外イベントには気をつけないといけないですね~~

今回のイベントでもお客様との猫会話を楽しくさせていただきました。
お買い上げいただいた猫グッズもそれぞれの方のこだわりが伝わってきました。
来月も参加したいけど、今日のような暑さだと身がもちそうにありません。
若くないし~~、疲れるし~~、秋になったらまた参加させていただこうかなと思っています。

イベントに参加します☆

6月10日(日)開催の拡大版ての市 第2回よりみちストリートに参加します。

柏駅東口駅前通りと柏神社での拡大版、手作り作家さんたちがたくさん集結します。


日時:6月10日(日) 10:00~16:00


   ※雨天中止


場所:①ハウディモール(柏駅東口駅前通り)


   ②柏神社

ねこプラスでは、
メタルエンボッシングアートの小物雑貨、アクセサリー
レジンを使ったアクセサリー
手描きとステンシルで描いたTシャツ、トートバッグ
羊毛フエルトのキーホルダー
などなどを出品予定しています。

遊びにいらしてくださいね~



ちなみに・・・
前回の日記、画像が大きすぎて見ずらくてすみませんでした
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック