今年のチョコ

20130217 001-1s


20130217 004-1s


20130217 006-1s


バレンタインデー近くなると人気チョコはなくなってしまうので早めに買っておきました。
でも11日に高島屋の中の郵便局に行ったら、その階でバレンタインフェアをやっていたので、「もう買っちゃったけどちょっと見ちゃお~」とぶらぶらしてたら、素通りできないチョコに出会ってしまいました~~☆
もう買ったから2個入りでいいかな?って思ったけど5個入りを見たらびわがいるじゃないですか~~!!
こ、これは買わずにいられない
で、買ってしまいました。このチョコが11日に残ってるなんて信じられない!!
ラッキーでした。

びわといっしょに記念撮影も済ませましたが、食べるのもったいない・・・(^_^;)

置時計

okidokei-s.jpg


メタルエンボッシングアート師範コースの課題作品の置時計。
とにかく細かくて途中で何度かくじけそうになったんですが、
最後に3か所、石をはめる箇所があったので、
「そうだ、ここは大ちゃんカラーにしよう!!」
と思い立ってから、早くその部分に辿り着きたくて
サクサク作業が進みました。
それまでモゾモゾゆっくりやっていたのが嘘のように手が動く動く(笑)
そしてメタルに合うようなブルーの色を入れて完成!
よく見ると、まあいろいろ不備があるんですが、とりあえず途中で挫折せずに最後まで来ることができました。
気持の持ちようでこれほど作業がはかどるものかと自分でもびっくりしました(^_^;)
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック