アナトリア展

HI3B0150001-1.jpg


HI3B0152-1.jpg


20130130-007-1s.jpg


3月14日~16日の今日までドリームインアナトリア展が開かれました。
かっこいい名前がついてますが、ようするにクラフト教室アナトリアの先生、生徒さんの作品展です。
メタルエンボッシングアートのほかにもトールペイント、パッチワークキルトなどなどたくさんの教室の方々の作品がたくさん展示されました。
無料体験も好評で、私も講師を務めさせてもらいました。
小さなお子さんから熟年の方まで楽しんで作品を作ってもらえたのでうれしかったです。

写真は会場風景、そしてこの展示会のために作ったプレートです。
いつも通りモチーフは猫です(笑)
今回は目や模様などは描かずにシルエットのみのシンプルなものにしてみました。
スポンサーサイト

FAA展

20130307 007-1


20130307 004-1s


20130307 005-1s


今年もやってきましたFAA展。
今年はちょっと早い開催でした~。
寒い時期嫌だな・・・って思ってたけど、今週はなぜか暖かい!
春を感じられる陽気でよかったです☆

今年はがんばって80号描きました。
これを最後にしばらくFAA展はお休みしようと思って、いつもの50号よりちょっと大きい80号に挑戦しました。
いや、でも相当な時間かかってしまって「やめとけばよかった」と後悔すること何回も・・・
でもその甲斐あってか賞をいただくことができました。

写真はランチに入った喫茶店のメニューにあった肉パンダまんです。
セルフのお店だったのですが、肉パンダまんと書いてあったのでその通りに注文したらレジのお姉さんに「肉まんですね」と言われてしまいました。
え~、そこは「肉パンダまん」って復唱してくださいよ~~と心の中で思ってしまったのでした(笑)
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック