20周年だす

20130515 002-1s


5月14日でにゃんと結婚20周年です!
いや~お互いよく20年も我慢しましたなって感じです(^_^;)

記念に猫のリングを買ってもらいました。
ち~~~~いさいけどブルーダイヤが入ってます☆
猫もちょっと見たら猫だってわからないような感じですが、自分だけわかっててつけてるってのもオツ、自己満の世界です。

16号のサイズのが欲しかったんだけど(中指にはめたかった)15号か17号しかなくて仕方なく15号にして薬指にはめることにしました。
指回りデカいのかなあ(笑)

びわ4歳

20130507 001-1s


昨日5月6日で、びわ4歳になりました。
お祝いにいつもとちょっと違う新しいねずみさんを買ってあげたら大喜びで一日でオシャカにしてしまいました。
とにかくねずみのおもちゃが大好きです。
ひどいときは1回で、持っても3日くらいですかね~~。
口に加えてバキバキ噛んでしまいます!
それでも元気でいてくれればいいかな。
尿検査はいつも尿を採るのが大変だけど、びわは病院に連れて行かなくて済むし。
来年の誕生日も無事に迎えることができれば、早起きして毎朝目覚ましが鳴るまでニャーニャー鳴き続けられても、遊んで欲しくてニャーニャー鳴き続けられても、ごはんをもらえるまでニャーニャー鳴き続けれても・・・・ね(^_^;)
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック