ガチャガチャ3連チャン

20130616 001-1

ガチャガチャ(今はガチャポンと言う方が正しいの?)見つけるとついつい猫ものはないかとチェックしてしまってますが、今日は3つも新作見つけてテンションアップ!
ガチャツとやってしまいました^m^

まずは猫柄のマスキングテープ!
これ、もったいなくて使えない・・・でも使わないのももったいないのでいつか使います(笑)


20130616 003-1


2つ目はぶんぶんさんに教えてもらったスマホ支え猫!
スマホないのに200円投入!!
1回でびわ色ニャンとご対面!ついてる~~☆


20130616 002-1


3つ目はくら寿司の入口にあったガチャガチャ。
こちらはびわ色にはご対面できなかったけど結構作りのいいニャンでした。

ついでに・・・くら寿司のガチャではまぐろの消しゴム当たりました~(^_^;)

グラスアートコンクール作品展

春の息吹2s


HI3B0194s.jpg

HI3B0196s.jpg


今日は市ヶ谷までグラスアートコンクール作品展を見に行って来ました。
市谷は車で通ったことはあっても駅に降りるのは初めてです。
週末なので人通りは少なかったですね~。
ヴォーグ社ビルの入口には巨大グラスアートが2枚も!
すごいなあ、これデザインするだけでも大変そう・・・
写真撮ってくれば良かった・・・
会場は撮影不可なので写真なし・・・さびしい・・・
でも作品は150点あまりあり見応え十分でした。
私も今回参加させていただきました。
出す気0%でいたのに急に出してくださいって言われて大急ぎで作りましたさ。
メタルアートの作品展の締切と重なってヒーヒー言いながら作りましたさ。
でもこうやって会場に置いてみて客観的に作品を見るといろいろ見えてきます。
それだけでも出した甲斐はあったかな。
写真が出品作品です、もちろん猫です(笑)


作品展を見たあと、市谷の駅のそばにある釣り堀を見学してきました。
写真は手前で撮り過ぎて子供用の釣り堀がアップになっちゃってますね・・・失敗・・・
週末のせいかお客さんが大勢いました。
見学してる最中も何人も中に入っていってました。
流行ってるなあ。
入口には相葉ちゃんが来たよ~っていうのを宣伝するためか雑誌のコピーも貼ってありました☆


プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック