サイクルアートフェスティバル2013

昨日は取手競輪場、サイクルアートフェスティバルでした~
とにかくすごい人出!!
開門前から人が列をなしてました。
イベントも盛りだくさんで、参加したいものがいくつもありました。
でもお店番しなきゃいけないから参加できない・・・
残念でした。
模擬レースもやったのですが、ダンナが見たいというので私はお店番です。
ダンナにレース前の写真撮ってきてもらいました。

20131124_125119-s.jpg

この競輪場のマスコットキャラ、ジャンちゃんとバンクくんはと~ってもキュート☆
ポーズや歩き方など、他のゆるキャラとは全然違う動きをします。
いったいどんな人が入ってるんだ~!気になるぅ。
銀杏の木の下でたたずむ二人、絵になります ^m^

DSC_0062-1.jpg

そしてサイクルツリー。
さすが競輪場、自転車でツリーを作ってしまうとは!
夜には光るのかなあ?

DSC_0058-1.jpg


来年は出店じゃなくて遊びに行きたいです。
アート謎解きゲーム、スタンプラリー、他いろいろ参加したい~~!

その後・・・

DSC_0057-s.jpg


まだ通院するように言われてるけど、さぼっちゃってます。
さぼりはじめたら行きたくなくなってきた・・・で、しばらく家で消毒、ガーゼ替えをしてみることに。
今、足はこんな状態。いつ治るやら・・・爪の真ん中の赤いのが穴を開けた後です。
ここから血が出てくる〜〜(^_^;)

サイクルアートフェスティバル2013

20131119 004s


出展しま~~す(^◇^)
ひさびさのイベントです。
場所はにゃんと取手競輪場!
競輪場行ったことないから楽しみです。
バンク、歩いてみたいなあ。
最新試乗車でバンクを走ることもできるそうです。
他にもお菓子ストリート、グルメストリート、フリマ。
サイクルショップもあったり他にもイベント盛りだくさんみたいです。
無料送迎バスが取手と守谷から出ます。
11月24日(日)時間は9:45~16:00

ねこプラスではいつものグッズのほかに
メタルエンボッシングアート、グラスアートのグッズも出します。
がんばって作りました。

晴れて暖かくなるといいなあ。

お近くの方、競輪場に興味がある方、お暇ならいらしてくださいませ~~☆


その後の足ですが・・・
病院で爪に穴を開けて血を出す治療を受けました。
毎日のように通院してます。
血が完全に止まるまで来るように言われてますが、今の治療って消毒してガーゼ取り替えて包帯テープを巻くだけです。
これなら家でもできそう。
もう病院行かないで家で消毒とガーゼ取り替えにしようかなあ。
迷うところです。

痛いっちゃ

やっちゃったよ~(>_<)
びわのあんか、足の親指に落して大惨事!!
うっ血ハンパないし、爪青いし、腫れてるし・・・当日は痛さであまり寝れなかった
あ今も痛い~~
落ちるってわかったけど反応が遅れてしまった・・・歳感じるなあ。

20131108 001-1s


プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック