今年も買っちゃった☆

20140216 002-1s

今年も無事猫チョコ買えました☆
ホントに出来が良くて食べるのがもったいないです。
が、耳からガブリといかせていただきました。
って、ダンナに買ったものなのに自分も食べてます(笑)

20140216 004-1s

ペン立てできました☆

20140215 003-400


3月のイベントに出品するグッズ作ってます。
まずはペン立て(小物入れ?)2つ完成しました。
次は猫顔のオーナメント作ってます。
3つ作るのですが、3つ目でいろいろ問題発生!
時間かかっちゃってます(>_<)

20140215 007-400


昨日の夜、仮り歯が外れてしまいました。
ショック~~!
今日は朝から雨と風とで出かけたくなかったけど、しょうがないので電話して診てもらうことにしました。
今度は外れないようにと頑丈に付けてくれましたが、食べるのにビクビクしてます(^_^;)

怖いよ~

今日のスマホ迷惑メールによると私は19万円超える冷蔵庫を買って、1~3日中に配送されるそうです。
怖い~~(>_<)
PCでもえげつないメールたくさんくるけどこんなメールは初めて!
他にもいろいろ来るし・・・アドレス変えるしかないのかなあ、今のアドレス気に入ってるんだけど・・・

オーブンレンジ

26年間使っていたオーブンレンジがとうとう壊れました(>_<)
長い間お疲れ様でした。
独身時代から使っていたものなので愛着あり過ぎます。
HITACHIさん、長く使えるものを作ってくれてありがとう(^◇^)
そして今日新しくSHARPさんが来ました^m^

プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック