グラスアートコンクール

20140126 004-1s

第8回グラスアートコンクールでグランプリを受賞させていただきました。
受賞なんて無理無理と思って、だったら好きな色で、好きなモチーフで作品作っちゃおう~って思って好きなように自己満足の世界で作った作品でした。
なので受賞の連絡をいただいたときは、嬉しいという気持ちより何かの間違いじゃないの?と、ただただびっくりしただけでした。
連絡から約1週間経った今でもまだ信じられないでいます。
授賞式などはまったく苦手。
出来れば出たくないくらいなんですが、反強制で出席確定"(-""-)"
出席するだけならまだしもスピーチもあるそうで・・・
いったい何を話したらいんだか・・・
頭の中は受賞の喜びよりもスピーチの心配のほうが大きいです。
困った~~。

5歳になりました

20140505-1s.jpg


20140505-2s.jpg


びわ、本日無事に5歳の誕生日を迎えることができました。
この日のために買ったおもちゃに興味津々でものすごい勢いで遊んだあと、特別に療法食の上に嗜好品のカリカリを乗せてあげたらバリバリ食べて大満足で今グーグー寝てます。
この歳も何事もなく元気で過ごしてほしいものです(*^^)v

ネモフィラ

20140505-4s.jpg


20140505-3s.jpg


今日は早起きして国営ひたち海浜公園にネモフィラを見に行ってきました。
ひたち、結構遠かったですぅ(>_<)
9時前に着いたのですが、もうすでに入口には入園料のチケットを買う人がたくさん!
TVや旅行のチラシなどで宣伝されていたから混むと思って早目に行ったのですが、それでも朝早くから混んでました。
写真は上手く撮るから実際はどうなのかな?と思ってたんですがいや~すごかったです。
きれいでした~(^◇^)
一面ブルーで、晴れていたらもっときれいな色に見えたんだろうなあ、でも午後から結構な雨が降ってしまい、その前に見ることができたからそれだけでもよかったかな。

ひたち海浜公園は相当な広さで1周したら疲れてしまいました。
雨が降らなければいろいろ乗ってみたいアトラクションもあったんですが残念でした。

でも昨年から見てみたかったネモフィラをやっと見れて楽しかったです^m^

うさぎさん

20140503-1s.jpg


20140503-2s.jpg

我孫子のヨーカドーで小動物と触れ合えるというイベントが開かれました。
以前からうさぎに興味があったので小さい子供たちに混じって恥ずかしげもなく抱っこしてきました~(^◇^)
軽くてふわふわでかわいかったですぅ^m^
でも肉球がないのがちょっと不思議な感覚でした。

四季猫サーチエンジンさん、リンクしました

PCがWIN8に変わって今まで使っていたビルダーが古くて使えなくなってしまったのですが、いまだに新しいビルダー購入していなくてHPのUPはストップしております。
ご迷惑をおかけしております。
そんな中、四季猫サーチエンジンさんからリンク希望の嬉しい連絡がありました。
HPのリンクのページにUPできないため、このブログにリンクしておきます(左ブロックにあります)。
HPが動き出したらそちらにきちんとリンクいたします。
すみません。

お勧めブログには気になっちゃうような記事がUPされてますよ~。
ほかにも猫関連情報いろいろです(^◇^)
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック