汐博

20140824-1.jpg

日曜に用事があって汐留に行ってきました。
用事まで時間があったので汐博にも行ってみました。
パン田一郎くんのコーナーがありましたよ~。
かわいいなあ、パン田くん^m^

イベントに参加したかったけど、みんな子供連れだったので恥ずかしくて止めました。
参加するとパン田くんグッズがもらえるみたいだったけど・・・残念~。

猫柄傘買っちゃいました☆

20140812-1.jpg

今まで使っていた日傘が壊れてしまいました~(>_<)
しばらく探していましたが、なかなか気に入ったものが見つからず・・・
そうだ!ネットだ!と思い立ち、いろいろ探した結果、画像の傘を購入しました(^◇^)
UV加工されていて、おまけに雨晴兼用、もうこれで
「今日は雨傘かな?日傘かな?」と悩むこともなくなりました。
周囲がびわ色なのもグ~~^m^
軽いし、3つ折りでバッグにもスッパリ入ってくれるし、重宝しそうです。
結構ネットで探しまくった甲斐がありました☆

アルミシート作品です

20140808-600.jpg

メタルシートではなく、アルミシートで作品を作ってみました。
アルミシートは色付きなので、メタルシートとはまた違った雰囲気の作品ができます。
今回はちょっと私の作品の中では異色かも・・・
天体がモチーフです。
でもやっぱり猫がいないとね~~っていうことで猫さんチャームを置いてみました(^^)/
すんごくわかりずらいですが、ハートチャームと猫さんは細いチェーンでつながっているのですよ~~^m^

ジバニャン、作ってみました

20140801-2.jpg

とうとう8月、夏本番ですね~。
皆様夏バテなどなされてないでしょうか。
びわはエアコンがあまり好きではないみたいでリビングの隣の和室にいることが多いです。
ちょっと寂しいです"(-""-)"

20140801-1.jpg


さてさて今子供の間で人気の妖怪ウォッチに出てくるジバニャンにハマっております。
オレンジ色の猫ということで、うちのびわにも色的にもちょっと似てるということもあり、いい大人がハマってしまいました。
で、ジバニャンをメタルで作ってみましたよ~(^◇^)
メガネケースに貼りたかったので、顔しかできませんでしたが、ちょっとシックな色になったジバニャンです^m^
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック