レジンで遊んでみる☆

20141017-400.jpg

お店で猫型とレジン材料セットを見つけて「猫作ってみた~い」と思って衝動買いしてしまいました。
で、それは色入れの時失敗しちゃったんだけど、もっと作りたくてチャームつけたり、シール入れたりしていろいろ作っちゃいました~。
赤系を中心に作ったので、今度は青系のを作ってみたいなあ。
これ、簡単でおもしろいですよ~(^◇^)

うさぎと猫のBOX

20141009-21-600.jpg

またアルミシートで作品作ってみました~(^◇^)
まずはうさぎさん☆
かわいく作ってみようかな~と思ってピンク系でまとめてみました。

20141010-3-600.jpg

猫さんBOX,もっときれいな色なんですよ~~、なかなか作品に近い色が出てくれなくて困りますぅ。
グラスアートで使うリード線も使ってコラボしてみました。

「ゼログラビティ」「テッド」

朝から雨だし、台風来るっていうし・・・で、今日はDVDをレンタルして家でおとなしくしていました。

ゼログラビティ、この内容で90分持たせられるのはすごいな~と。
ジョージ・クルーニー、いい役でしたね~。

テッドの吹き替えは有吉さんですかね?
アフラックのブラックスワンに似てたんでそうかな?と。
いい味出てました~☆

明日は我孫子教室の開催日なのですが、台風どうなんでしょうか、みなさん来られるかなあ?
心配です。



プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック