タイルアート専科修了

タイルを使って作品を作るタイルアート専科修了、作品提出の試験に合格し専科の講師になることができました~。
試験作品難しかった~~!
何度もへこたれそうになっちゃいましたが、無事合格することができました。
まだオリジナル作品は作ってないのですが、そのうち挑戦していきたいと思います。
タイルで猫、どう表現していこうかな~。
また楽しみが増えました(^◇^)

スマホ故障中・・・

朝、スマホでラジコを聞いていたら突然音が途切れ、起動画面が延々とループする状態に!
いつになっても直らず、仕方なくサポートセンターにTEL。
それでも直らず「ショップに持って行ってください」と言われてしまいました。
で、ショップ行ったら初期化しないとダメ、初期化してもダメなら修理、修理しても直らなければ新しいものに交換ということに。
バックアップが全然できてなくて、でも起動画面がループ状態で、待ち受け画面から立ち上がっても数秒でまた起動画面に戻るのバックアップもできず、アドレスなども書き写す間もなく・・・
一度持ち帰って、なんとか入ってるアプリだけは書け出せたけど、アドレスはまったく無理。
もう諦めました。
バックアップしてなかった自分が悪い・・・っていうかそういうのよくわかんないです。
そんなんでも使ってたんだからしょうがないですね~~。

で、翌日またショップへ。
ところがこの日はえらい混んでました!
1時間半待ちって言われて仕方なく近くのヨーカドーをぶらぶら。
そしてやっと自分の番になりましたが、結局初期化しても直らず修理に出すことになってしまいました。
代わりのスマホを貸してはくれましたが、気分は超どん底です。
なんやかやでショップには4時間くらい居るはめに。待ち時間1時間半加えたら5時間半ですよ!!
もうこんなこと嫌~。

そして貸してくれたスマホ、自分のより前の機種なんでが、すんごいサクサク動いてくれます。
やっぱり自分のって最初からおかしかったのかな~~なんて思ってしまいました。
修理には10日ほどかかるようです。
できるだけ早く帰ってきて欲しいなあ。
今度はちゃんとバックアップ取らないとな~~。

メタルエンボッシングのブローチ

20141131 014-600

いつもシンプル系の作品が多いので、今回は結構デコってみました(^^♪

とうとう今年も12月、早いものですね~。
今月もあっという間に終わっちゃうんだろうなあ。
21日には大きなイベントがあるので超楽しみです☆

20141131 018-600


プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック