Surface2

20150119-2-500.jpg

とうとう買っちゃいましたよ~(^◇^)
Surface2です!
データを持ち出したいだけなので、今CM中の最新型は必要ないので2を買いました^m^
お利巧さんですぅ☆
でもこのサイズ、なかなか合うケースがなくって探し回りました。
お店回り、ネット・・・
そしてやっとケース購入して、メタルで猫さん作ってあげました(^^)/
今、メタルアート、グラスアート、タイルアート、絵画作品などのデータを取り込み中。
これが結構大変な作業ですが、これが済めば資料、カタログなどたくさん持ち歩かなくて済みます。
がんばるぞ~!
名前は「サーちゃん」にしました。
早くサーちゃんを持ち歩けるように、がんばってデータ作らなくては~~!!

2015019-1-500.jpg




今日はゴローの誕生日

g004s.jpg

ゴロー18歳の誕生日です。
いなくなってから早8年。
早いものですね~。
ゴローの大好きだったお刺身を買いました。
そしてねずみのおもちゃも^m^

いまだに楽しかったこと、辛かったこと、後悔すること、いっぱいあります。
空に雲ひとつない良い天気の日は、この青い空を飛び回ってるかな~なんて想像しちゃいます。
ゴロー、また1年がんばるよ、応援しててね!

写真はまだ小さい頃のゴローで~す(^◇^)
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック