シルエットアート修了

グラスアート専科のシルエットアートが修了しました。
切り絵のように黒い紙を切り抜いて、そこにグラスアートで使うカラーフィルムを貼って作品を仕上げます。
紙を切る作業はなんだか楽しいです。

今はグラスアートコンクールの作品作りで四苦八苦していて、まだシルエットアートのオリジナル作品は作れてないのですが、時間が出来たら作って行きたいな~と思っています。
シルエットで猫をどう表現できるのか・・・楽しみです☆

それと、メタルエンボッシングアート専科から期間限定販売の作品のデザインとその作品作りを依頼されています。
なんでも犬猫特集にするそうで、猫のデザインを依頼されました。
ほかの方の猫作品を見れるのはとても楽しみです。
でもその前に自分の作品を完成させなければ・・・(>_<)

今月中には12月イベント用のフォトフレームの試作を仕上げなければいけないし、なんだかやらなければいけないことが山積みです。
まずは一番納期の早いコンクール作品を仕上げなければ!
頑張ります!(^^)/
スポンサーサイト

イベント終了

本日はかしわくフェスタに参加してきました。
昨年もそうでしたが、今回もたくさんのお客様で賑わいました。
ねこプラスにて作品をご購入いただきました皆様、ありがとうございました。
いろいろお話させていただくこともできて、楽しいイベントでした。
教室のチラシも好評で
「どこで体験できるのですか?」
「誰でもできるでしょうか?」
など、グラスアート、メタルエンボッシングアートに興味を抱いていただく方も多かったです。

写真を撮影するのを忘れて文字だけになってしまいました~~(>_<)
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック