春夏限定教材カタログ

DSC_0295-500.jpg


グラスアートの春夏限定教材カタログが届きましたよ~(^◇^)
今回は「蓮」と「竹」のデザインと制作の依頼を受けました。
和モダンというイメージで・・・と言われたので渋めの色にしようかな~と思って制作してみました。
超縦長のフレームでのデザインは難しかったです(>_<)
でもその甲斐あってか表紙に使っていただけました~~♪


DSC_0296-500.jpg


そして次のページには、1ページ使って「蓮」と「竹」が!
嬉しかったですぅ(^^)/
両方とも難しい作業はしていないので、自分色の蓮と竹を作っていただけたら嬉しいです。

チューリップまつりディ!ではなく・・・

DSC_0292-400.jpg


先週はあけぼの山公園のチューリップまつりでしたが、毎年ものすごく混むのでパスして、今週チューリップを見に行って来ました。
まだまだ綺麗に咲いていました。
蕾もまだあったので来週も楽しめるかな~って思ったけど、今日の強風と雨で相当散っちゃったでしょうね~、残念(;´Д`)

DSC_0294-400.jpg

でも芝桜が少しずつ咲き始めていたので、これからは芝桜が楽しめそうです☆

ちなみに先週は「暗殺教室~卒業編~」を観に行ってきました。
殺センセー、今回も良かったっす~^m^




桜まつりディ!

DSC_0277-500.jpg

あけぼの山公園に桜を見に行って来ました。
今日、明日は桜まつりということでお店など出ていたのですが、肝心の桜の咲き具合がいまいち・・・
おまけにここ数日にはないくらいの寒さで、4月になったからとコートを脱いで薄着で出かけて大失敗(>_<)

それでもやっぱり桜はきれいでした~☆


DSC_0279-500.jpg


そして来週は早くもチューリップまつりということでチューリップもちらほら咲いていました。
でも来週に満開になるんかな~?
桜も今日はいまいちだったので、来週は桜とチューリップ、両方楽しめそうです。でも混むだろうなあ~
いろんなお店が出ていましたが、柏もちをおみやげに買ってきました。おいしかったです^m^

そのあと、今度は柏の葉公園にお花見に。
桜のはしごですぅ。
こちらも満開ではなかったですが、あけぼの山公園よりは咲いてたかな?

DSC_0281-500.jpg


プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック