グラスアートコンクール展とけやき教室

しばらく、けやき教室のUPをするのをさぼってしまいました。
画像もなし~~(^-^;
でも皆さん着々と作品を進めてくれています。
Yさんのメタルアート、コーヒーフィルターケースは一連の作業順番は最終段階、自宅で完成を目指して行かれます。
Sさんのグラスアート、花車はリード線貼りを開始。
ブラスとブラックのリード線で仕上げて行かれます。
Oさんのシルエットアート、今日からフォローアップの桜です。
この作品でぼかしテクを学べば、シルエットアートに深みを持たせられます。来年はコンクールにも出品したいと言ってくれているので今から楽しみです☆

そして第11回グラスアートコンクール。
今年はシルエットアート作品が入選いたしました。
懲りずに今年も猫さん作品です。猫さんの模様部分をぼかしテクで作ってみました♪

そして今年から始まったコンクール展に合わせて開催されるプチセミナー。
ヴィトレイルで描く猫さん作品の講師をすることになりました。
セミナー用に図案を新たに描き直しました。
図案自体もわかりやすいように工夫してみました。
参加される方々が皆さんインストラクターの先生方なので、今から緊張ハンパないですが、
参加して良かった・・・と言ってもらえるような楽しいセミナーにしていきたいと思います。

ちなみにコンクールに出品したグラスアート作品の猫さんもヴィトレイルで描きました。
結構かわいい顔になったかな~って思うんですが・・・自分では気に入ってます^m^

作品はコンクール展が始まったらUPしたいと思います~(^^)/





カルチャー教室

DSC_0678.jpg

今日は、柏の葉カルチャーの日でした。
上の画像はHさんの作品、仕上がりました~(^^♪
小さな壁飾りなので、ちょっとした場所でも飾れるのがいいんですね~。
鳥さんが力強くてよいですぅ☆

Sさんはグラスアート、桜のフィルム貼りの続きです。
Iさんは引き続きイースターシリーズ。
とうとう最後の1つ、うさぎさんに突入!
あとちょっとですね、がんばろう~!
Kさんは時計のフィルム貼りに入りました。
色に悩んでおられます、グラスアートでここが一番時間のかかるところですよね、
悩んだだけ良い作品になりますよ、こだわりのある作品作りを続けてくれています。


プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック