FC2ブログ

カルチャーと、その他いろいろ(*^^*)

IMG_20200604_133745-450.jpg

今月からカルチャーが再開しました。
嬉しいですね~。コロナの影響でいろいろ規制がありますが、それでも皆さんとお会いできるのは嬉しいです。
Iさんは鳥さんの時計を完成させてきてくれました。
上の画像がその時計です。
ブラウンとブルーのシックな時計ですね~(*^^*)
Kさんは、まだグラスアート1回しか受講されていないのですが、前回カットしたフィルムを全部貼ってきてくれました。
今回はリード線貼りの途中で時間になってしまいましたが家で進めて行きたいということで、注意点などをお伝えしました。早くいろいろなものを作ってみたいと張り切っておられます。カタログを見る目がキラキラしてます(*^^)v

次の回が来月無事に開講できるかもわからないような状態ですが、皆さん作品をどんどん作りたいという意欲が伝わってきて私も影響されます(^^♪


昨年12月から続いていた腕の治療。5月にやっと完治しました。6カ月弱整形外科に通いました。
先生にも「長い間通っていただきましたね~」と言われてしまいました。まだ自分的には油断できないな~という感じですが、それでも自由に動かせる両手があることはとってもありがたいことだと思っています。
動かなくて痛くて辛かった毎日がうそのようです。人間の治癒力ってすごいですね。

姪は5月1日に無事に出産しました。
未熟児になるギリギリの体重で生まれたそうですが、1週間で退院することができました。
ご心配、お見舞いいただいた皆様、ありがとうございました。

近隣センターでの教室は今月までお休みです。
5月の上旬には、6月までセンターはお休みしますという連絡をいただき、ショックでした。
何もそんなに早くお休み決定しなくても~って^_^;

それでも今月からいろんなことが動き出しました。
コロナに気をつけながら、今できることを頑張ってやっていきたいと思います。






スポンサーサイト



プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック