FC2ブログ

里親会にて

今日の出来事がもう1つ、書き忘れてました。
今日は里親会に行ってきました。
びわを引き取った時にもうすでに済ませていたワクチン代と、これからするべき去勢手術の代金を支払いました。
去勢手術をした後に動物病院で証明書を頂いてそれと引き換えに代金を返却するというものです。
そうでもしないと去勢手術をしない飼い主さんがいるからなんでしょうね~。
今日はその証明書を渡して前払いしていた手術代金を受け取りに行ってきました。
びわの保護主さんとお話して、びわの最近の写真をお渡ししました。
びわを保護してくれた人はまた違う人で、その後今の保護主さんが育ててくれていたみたいです。
びわが家に来る事が決まり、実際家の子になったことを二人で手を取り合って喜んだと言ってくださいました。
そしてもう一人の保護してくれた人にもびわの写真を見せてあげるんだと写真も喜んで受け取ってくださいました。
びわが食べきれなかったキトン用の未開封のカリカリもあったのでそれも小さい子たちに食べてもらえたらいいなと思ってお渡ししました。
びわがこんな状態でなければ里親会に連れて行って大きくなったびわを見てもらおうと思っていたんですが、それはまた機会のあるときにしたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック