夏休み1日目

DSC_0134-500.jpg

今日は汐留に買い物に行って来ました。
カレッタ汐留はなぜか、ふなっしーがいっぱいいましたね~。
千葉県民だから、やっぱり応援しちゃいます^m^

せっかく汐留に来たので汐博にもちょっと寄ってきました。
で、これ↓

DSC_0142-500.jpg

初号機に遭遇!!
すげ~~、思わず写真撮っちゃいました。

帰りには星乃珈琲店に寄りました。

DSC_0146-500.jpg

パンケーキは厚さたっぷり、出来上がりまでに20分ほどかかる手のかかったものでした。
お昼を過ぎていたので、ゆっくりとくつろぎながらランチをいただくことができました(^^♪
スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック