ジュラシックワールド

DSC_0147-500.jpg


今日はジュラシックワールド(3D、吹き替え)を観に行きました。
お盆ということもあってか、映画館は大賑わいでした。
キャプテンEOを3Dメガネで観たことはありましたが、映画では初めて。
思ってたより3D感がないんだな~って思いました。

この作品はなんといってもラプトルでしたね~~。
えらいなあ、人間より人情に溢れてましたねえ。
で、思ったのが・・・プロの声優さん起用して欲しかったなあということ。
脇役の方が上手かっただけに・・・ちょっと残念・・・(あくまで個人的な感想です)

DSC_0148-500.jpg

こちらの画像は映画館が入ってるショッピングセンターにいたラプトル(^^)/
動いてたんですよ~(^^♪
スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック