新作家展

DSC_0156-500.jpg


今日は友人が出品している新作家展を見に行って来ました。
具象、抽象といろいろな種類の作品があっておもしろかったです。絵が描きた~~い!と思ってしまいました。
今そんな時間ないけど、また絵が描けたらいいなと思います。

DSC_0157-500.jpg

隣の上野動物園です。
近くのお店のパンダ焼きのいい匂いがしてました。ここには春に来ようと思っていたんですが、結局行けず・・・もう少し涼しくなったら来たいと思いますがそれも叶うかどうか(^^;)

DSC_0160-500.jpg

そして上野公園をブラブラしてたら、花園神社を発見!
鳥居がいっぱいあるじゃないですか~。そりゃあ関西のある神社に比べられるものではありませんが、ちょっと雰囲気を味わって来ました。おみくじがあったので試してみようと思ったんですが、にゃんと故障中"(-""-)"
残念でした。
スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック