グラスアートコンクール

20150703 003-500

第9回グラスアートコンクールの入賞のお知らせが届きました。
昨年はグランプリをいただき、今年はないな~~と思っていたんですが、にゃんと入選というお知らせをいただきました。
今年は昨年よりも指定フレームが大きくなり、デザインも相当考えてしまったり、大判のフィルムが在庫切れで進まなかったりといろんなことがあって、応募の締め切りぎりぎりになってしまったりして結構大変でしたが、入選ということで苦労が報われました~。
昨年の作品の色も穏やかめでしたが、今年はもっと穏やかめ・・・というかもう暗いです(笑)
なので、自分が気に入ればいいんだ~~って気持ちで作っていたのですが、結果こういうことになって嬉しいです☆

今回のコンクールでは、同じ教室で勉強していた方も入選されたということなので、コンクールでその方の作品を含め、たくさんの方々の作品を見るのが楽しみです♪
スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック