第9回グラスアートコンクール表彰式

DSC_0182-1.jpg

ただいま市ヶ谷のヴォーグ社でグラスアートコンクール作品展が開催されています。
今日は表彰式でした。
去年より今年のほうがみなさんの作品のグレード高かったような気がしました。
みんなすごいな~~。
そして以前同じ教室で勉強していた方とも表彰式でお会いすることができました。
久しぶりにお会いして、いろいろお話できて楽しかったです。
その方の作品はモチーフが金魚でと~~ってもかわいらしい作品でした。
私では絶対作れない作品ですぅ(^^;)

ちなみに展示された私の作品です。

20151030-400.jpg


後ろからライトを当てるとまた違った雰囲気になりますね~。
月がピンクがかって見えてます。
そういえば白のフィルムの下にそんな色入れてたっけな~?(笑)
すっかり忘れていた私です。

ほかの方々の素敵な作品もご紹介したいのですが、写真は全景と自分の作品しか撮影可にならないので、残念です。

こういう場に飾っていただくと自分の作品の至らない点が見えてきます。
まだまだだな~、もっと勉強しなきゃな~と思ってしまいました。
DSC_0182-1.jpg

ただいま市ヶ谷のヴォーグ社でグラスアートコンクール作品展が開催されています。
今日は表彰式でした。
去年より今年のほうがみなさんの作品のグレード高かったような気がしました。
みんなすごいな~~。
そして以前同じ教室で勉強していた方とも表彰式でお会いすることができました。
久しぶりにお会いして、いろいろお話できて楽しかったです。
その方の作品はモチーフが金魚でと~~ってもかわいらしい作品でした。
私では絶対作れない作品ですぅ(^^;)

ちなみに展示された私の作品です。

20151030-400.jpg


後ろからライトを当てるとまた違った雰囲気になりますね~。
月がピンクがかって見えてます。
そういえば白のフィルムの下にそんな色入れてたっけな~?(笑)
すっかり忘れていた私です。

ほかの方々の素敵な作品もご紹介したいのですが、写真は全景と自分の作品しか撮影可にならないので、残念です。

こういう場に飾っていただくと自分の作品の至らない点が見えてきます。
まだまだだな~、もっと勉強しなきゃな~と思ってしまいました。
スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック