長寿大学大学祭

DSC_0250-400.jpg

去年12月にグラスアートでフォトフレームを作っていただいた長寿大学の方々の大学祭を見に行って来ました。
皆さんお気に入りの写真を入れて展示されていました。

DSC_0249-400.jpg


動物や花、旅行先の思い出の写真など、いろいろな写真をグラスアートで作った花やイルカさんが縁取っていました。
人数が多くて、行き届かないこともあったと思う体験会でしたが、皆さんしっかり完成してくれていて嬉しかったです。

DSC_0247-400.jpg





スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック