MR検査

DSC_0367.jpg


今日はMR検査に行って来ました。
整形外科に2週間ほどかかってますが、なかなか良くならず痛み止めを飲んでも痛むので
先生にMRIやったほうがいいかも・・・と勧められました。
でも私のかかっている整形外科は個人病院なのでMR検査はできないので紹介状を書いてもらって
予約も取ってもらい、今日行って来ました。
今日結果を聞けるのかとおもいきや、撮影したCDを渡されて、これをかかりつけの病院に持って行ってくださいと言われました。
その他結果などは直接病院にFAXするんだそうです。
この日、結果がわかると思っていたのに拍子抜けです。

実は今、とにかく体調が悪くいろんな病院にかかっています。
胸部CT、胃カメラもやったし、でも痛んでも検査結果は何もなし・・・
おまけにおとといからじんましんが出て体中がかゆいです。
足は普通に歩けないくらい痛い、腰、おしりは長時間座ってられないくらい痛い
胸もときまた痛い
そしてじんましんでかゆい・・・

さてさてMR検査の結果はどうなるやら・・・
次の診察予定は来週の火曜日です。
これで何もないと言われたら、この痛さ、どうしたもんだろう・・・


ちょっと暗い日記になってしまいました。
毎日痛いけど、先生には安静にしろって言われてるけど、やっぱりずっと寝てるわけにはいかないもんね。
苦しくなったらすぐに横になろう!と思って、少しずつ動いています。

落ち込まず、前向きにやっていこうと思います。
作ってみたい作品はいっぱいあるのに、おあずけになっています。
早く元気になって作品たくさん作りたいです!

あしたは台風でつぶれた月曜の振り替えでけやき教室やります。
生徒さんのメタルのセッションがあるので、私も予習しなくては!

がんばるにゃんで~~~す(*^^)v
スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック