柏の葉カルチャー


DSC_0383-1.jpg

Sさんのティッシュケース完成しました☆
ブラスのリード線と華やかな色合いがとっても素敵です。
この図案、本当はキッチンペーパー入れ用なのですが、ティッシュケースにアレンジされました。

DSC_0384-1.jpg


DSC_0385-1.jpg

Sさんはワンちゃんに挑戦中。靴の色にこだわりました。
このシリーズの猫さんもこの間完成したのですが、お友達に見せたら、自分のうちのの猫も作って欲しいと言われ、このあと作られるようです、どんな猫さんになるのか楽しみです☆

DSC_0386-1.jpg

Yさんは携帯ミラー用に本を参考にしながら、くまさんを完成させました。
そして次はモンステラ。ドライポイントがたくさんあって大変だけど、完成目指して頑張っていきましょう~!

DSC_0387-1.jpg


Iさんはハート型のオーナメントを作り始めました。
花の色に迷ってました、落ち着いた雰囲気の作品を目指します!

皆さん、お疲れ様でした~~(*^^*)








スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック