けやき教室

DSC_0389.jpg


今日はけやき教室。
今日はメタルが二人、グラスアートが二人でした。
まずはティッシュケース制作途中のYさん。
リフティングのやり方を覚えて帰って家で完成させる予定・・・時間があれば・・・ということでした。


DSC_0390.jpg


そしてうちわを作っているSさん。限定のフィルムを貼りました。シックな色でこれから涼しくなる初秋、秋にぴったりの作品になりそうです。
メタルの二人は制作途中だから恥ずかしいから写真はいいです~~ということで、なしです。
Oさんはアクセサリーコースを始めました。Yさんは小瓶がだいぶ進みました。

今日は暑くて歩くの疲れました~~。



スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック