日本科学未来館

DSC_0430.jpg


今日は以前からずっと行きたかった日本科学未来館へ行って来ました。
写真は巨大な地球、ジオ・コスモスです☆

そしてドームシアターを観る前に小腹が空いたので、「地球肉まん」食べました。

DSC_0429.jpg

味は普通の肉まんです^m^
地球を食べてしまいましたよ(笑)

そしてドームシアターで「バースディ」という題の映像を見てきました。
3Dですかね、めがねを掛けてみました。立体感がハンパなかったです。これは見る価値あり!な作品だと思いました。

そのあと館内を見学したり、体験したりと楽しみました。
おみやげに宇宙食のエビグラタンとミルクレープ買ってきました。
まだ食べてないんですが、どんな味や食感なのか楽しみです。

最後に、実物大ガンダムを未来館から歩いて見に行って来ました。

DSC_0438.jpg

ツアーの皆さんやほかのお客さんたちもたくさん写真撮影してました。
ガンダムは高校生の時、観てました。アムロのですね、土曜の夕方放映してましたね~、年齢わかっちゃいますね(笑)

最後にガンダムまで歩いて行って、相当疲れましたが、でも楽しい一日でした(*^^*)




スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック