けやき教室

DSC_0499.jpg

Sさんのうちわ、完成しました~~!
お疲れ様でした、大変でしたね、でもがんばって作ったのですごく良いものができました。
写真よりずっといい色なんですよ~☆

そしてOさんはメタルのアクセサリーコースのブローチ作りです、人物なんですが私は苦手だ~~。
でもOさんは「おもしろい~」と言いながら作ってました、人物得意なのかもしれないですね♪

Yさんはメタルでミラーケースに張り付ける桜模様の作成です。
もうだいぶツールに慣れてきたようで作業はサクサク進みます。
ツール作業は完了であとは後ろからペーストを詰めてアンティークですね~。
アンティークはまだちょっと不安があるというので次回教室でまたやってみようと思います。



スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック