けやき教室

DSC_0531.jpg

昨日はけやき教室でした。
Oさんはこの日からシルエットアートを始めました。
今日は一番最初の作品、猫さんの後ろ姿です。
カットもスイスイと進んで作品が完成しました。いい色ですね~(*^^*)


DSC_0532.jpg

この日は体験の方もいらっしゃいました。
作っていただいたのは、お花のフォトフレームです。
カーブのリード線の貼り方もうまくできました。丁寧な作業で素敵な作品を作っていただけました。

DSC_0533.jpg

Sさんはクリスマスツリーが完成しました。
昨年のクリスマスには残念ながら間に合いませんでしたが、今年からは毎年楽しめますね☆
毎年違う色のツリーを楽しめるようにフィルムは貼らず、裏にはクリスマスっぽい包装紙やペーパーなどを置いてみることにしました。
こういう使い方も面白いかな~と思います。



DSC_0531.jpg

昨日はけやき教室でした。
Oさんはこの日からシルエットアートを始めました。
今日は一番最初の作品、猫さんの後ろ姿です。
カットもスイスイと進んで作品が完成しました。いい色ですね~(*^^*)


DSC_0532.jpg

この日は体験の方もいらっしゃいました。
作っていただいたのは、お花のフォトフレームです。
カーブのリード線の貼り方もうまくできました。丁寧な作業で素敵な作品を作っていただけました。

DSC_0533.jpg

Sさんはクリスマスツリーが完成しました。
昨年のクリスマスには残念ながら間に合いませんでしたが、今年からは毎年楽しめますね☆
毎年違う色のツリーを楽しめるようにフィルムは貼らず、裏にはクリスマスっぽい包装紙やペーパーなどを置いてみることにしました。
こういう使い方も面白いかな~と思います。


スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック