カルチャー教室

20170202_155637.jpg

Sさんのカトレア、完成しました!
色がとってもいいですね~。文字もきれいにリード線が貼れました。
この作品、作ってみたかったそうで、思い入れもあってか素敵な作品になりました。

DSC_0534.jpg

Iさんの壁飾りも完成しました。
渋めの色にまとめてみたそうです。ストライプのフィルムが効いています。
帰ったら早速飾るそうです☆

DSC_0536.jpg

もうひとりのSさんのクリスマスツリー、こちらも完成しました!
色に迷っていましたが、限定フィルムをうまく使って素敵なツリーが完成しました。
今年のクリスマスが待ち遠しいですね☆

DSC_0537.jpg

今日は体験の方も1名いらっしゃいました。
リード線のカーブのところが難しい~と言いながらもしっかり完成されました。
グラスアートを気に入ってくださり、来月からいっしょに勉強していくことになりました。
楽しく作品づくりをしていけたらと思います(*^^*)




スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック