フィルムセレクション2017届きました

20170206_193939.jpg


グラスアート協会からフィルムセレクション2017が届きました。
今回は右側の桜の作品のデザイン、制作をさせていただきました。
限定の和のフィルムを使って作って欲しいというリクエストだったのですが、限定のフィルムは静か目な桜色と紫色だったので、ちょっと夜桜風な作品にしてみました。
上半分は透ける感じに、下半分は夜桜をイメージしました。

たくさんの方に作っていただけると嬉しいな~と思います(*^^*)



スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック