ウイング

DSC_0547.jpg

今日は湖北のウイングに行って来ました。
けやき教室にいらしているYさんの紹介です。
Yさんはステンドグラスの先生で、こちらのウイングさんで作品の販売を始めたそうで、まだ空きがありそうなので、どうですか?と教えてくださいました。
先週、早速見学に行って、いろいろお話を伺い、小さいBOXもまだ空きがあるということだったので、お試しで小さいBOXを借りて販売を委託することにしました。
とりあえず半年くらいは続けてやってみようかな~と思います。
で、今日は作品を納めに行って来ました。
ホントに小さいBOXなので、アクセサリーを置くのがやっとです。
何点かアクセサリーを置き、教室紹介のチラシも置かせていただきました。

こちらのウイングさんは1階の半分が手作り作品の委託販売、半分はカフェになっています。
前回伺った時には満席で、諦めて帰って行かれた方々もいるくらい人が入っていました。
今日も半分くらいは埋まっていましたね~、繁盛してるようです。

湖北は電車で行くにはちょっと不便なところですが、興味のある方は足を延ばしてみてください☆
素敵な手作り作品がたくさんありますよ~~(*^^*)




スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック