新作

20170331 001-300

桜の季節が来ましたね~☆
と言うことで桜と猫さんのBOX作りました(^^♪
メタルで作った猫さんのドアップの顔の周りにグラスアートの桜模様のフィルムを貼りました。
そしてリード線とラインストーンで飾ってみました。
色は桜色に似せてピンクグレーにしてみました。


20170324 010-300

そしてこちらの作品、オーダー品です。
このデザインで桜部分がバラになっているものをクリーマさんで販売しているのですが、そのバラを桜に変えて作って欲しいというオーダーをいただきまして、製作させていただきました。
桜と猫のコラボ作品は絵画では何枚も描いていますが、メタルでは初めてです。楽しみながら作らせていただきました。
オーダーされた方も気に入ってくれて、早速名刺を入れて使用してくれているようです。
嬉しいですね~~(*^^*)
これから本物の桜も満開します、お花見行きたいと思ってます(*^^)v




スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック