けやき教室

20170403_214032.jpg

今日はけやき教室でした。
前回デコパージュ作品を作りましたが、今日Sさんが完成させて持って来てくれました。
プレートはあえてシンプルに仕上げたそうです。
コースターは2枚とも猫にしようとしたけど、それだとつまんないから1枚は鳥さんにしたそうです。
どれも素敵にできました~(^^♪
今日は花車のフィルム選びを進めました。
ほかの方々はお休みだったので、Sさんとお花見やガスの自由化の話など、いろいろなお話をしながら作品作りを進めて行きました。
Sさんは昨日の日曜日、上野に行ったそうです、やはり相当混んでたそうです。
上野の桜はたくさんあって綺麗ですよね~、でも人混みは大変かも~(^^;)




スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック