柏の葉公園

DSC_0553.jpg

今日は柏の葉公園にお花見に行って来ました。
朝から雨、でもお昼過ぎに止んだのでお花見に行って来ました。
雨が降ったり止んだりで、寒かったのもあり、桜満開でしたが人出は寂しいものでした。
でもそのおかげでゆっくり静かに桜を鑑賞することができました。

DSC_0554.jpg

DSC_0556.jpg

水に浸かる桜、雰囲気あります~(*^^*)

DSC_0557.jpg

そして柏の葉公園の一番の桜鑑賞場所はやっぱり桜のトンネルですかね~、満開の桜はすんごく綺麗でした~(^^♪
天気は悪かったですが、今年もお花見が出来てよかったです☆




スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック