メタルで表札

20170425_105021.jpg

うちはマンションですが、と~っても古いマンションなのでいろいろな所でガタが来ています。
うちは大丈夫なんですが、玄関ドアがダメになってきたお宅が増えてきたようで今回全戸で玄関ドアの交換が決まりました。
今まで使っていた表札はアクリル絵具でゴローとびわを描いたものだったのですが、新しくなったドアにはどうにもカラーが合わず・・・
新たにメタルエンボッシングアートで作りました。
新しいドアはこげ茶と黒のシックな色なので、メタルが合うかな~と思い、家にあった素材を使って作ってみました。
向かい合う猫さんは気に入っているモチーフです(*^^*)


スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック