けやき教室

20170605_193409.jpg

月曜はけやき教室でした。
上はOさんの作品です。夜桜がとってもきれいです(^^♪
お茶も影が出来ていておいしそう、すごく素敵にできました~☆

20170605_193116.jpg

そしてこちらもOさんの作品。
アクリルに私の姿が写り込んでしまったのが残念(>_<)
こちらもとても色が綺麗でした~、お疲れ様でした。
この日は提出作品の製作に入りました。
ギフトボックス、がんばっていきましょう~!

Sさんは花車の花の部分のフィルム貼りが終了、今日は葉の部分に入りました。
部分部分ずつ貼っていって色を確認しながらのフィルム貼りです。
色が入って行くと全体が見えてきて楽しさも増していきますよね、まだフィルム貼る部分はかなりありますが、がんばっていきましょう~~(*^^*)




20170605_193409.jpg

月曜はけやき教室でした。
上はOさんの作品です。夜桜がとってもきれいです(^^♪
お茶も影が出来ていておいしそう、すごく素敵にできました~☆

20170605_193116.jpg

そしてこちらもOさんの作品。
アクリルに私の姿が写り込んでしまったのが残念(>_<)
こちらもとても色が綺麗でした~、お疲れ様でした。
この日は提出作品の製作に入りました。
ギフトボックス、がんばっていきましょう~!

Sさんは花車の花の部分のフィルム貼りが終了、今日は葉の部分に入りました。
部分部分ずつ貼っていって色を確認しながらのフィルム貼りです。
色が入って行くと全体が見えてきて楽しさも増していきますよね、まだフィルム貼る部分はかなりありますが、がんばっていきましょう~~(*^^*)




スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック