カルチャー教室

DSC_0612.jpg

今日は柏の葉カルチャーの日でした。
上の画像はSさんのかたつむり、完成しました☆
傘のドットがアクセントになってますね~、かわいいです(*^^*)

20170629_183004.jpg

こちらは別のSさん作品。
リード線で丸を描くのにちょっと苦労していましたが、とっても素敵に出来上がりました。
今日ヴィトレイルを持って行って、お貸しして顔を描いていただきました。何回か練習して細い線もきれいに描くことができました。

20170629_182943.jpg

Hさんのパコ、完成です。
今日は初めてアンティークの仕方を学んでいただきました。
綺麗にアンティークできました☆
中に何を入れて使っていただけるのかな~?
次の作品もサクサク進んで行きました。

画像がないのですが、Iさんはイースターのたまご作りです。
二重貼りを初めてやってみました。
イースターの卵やうさぎさんはまだまだいっぱい、楽しい色で作っていきたいですね~^m^
Kさんはフォトフレームに使うフィルム選びに悩んでいました、フィルムが増えてくるといろいろ迷ってしまいますよね~、なんとか全部決まり、次回からリード線貼りです(^^)/

今日はSさんが、おいしい飴を持って来てみんなでいただきました。
チョコ味なんだけど、塩も入っていて甘いけどさっぱりな感じでとてもおいしかったです♪
Sさん、ごちそうさまでした(^^♪


スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック