カルチャー教室

IMG_20170706_131106.jpg

今日はカルチャー教室でした。
朝から暑かったですぅ(^^;)

上の画像はKさんのフォトフレーム。完成しました。
3㎜のリード線を使って作成しました。
夏っぽい色にしたいということでフィルム選びに時間をかけて作られました。
爽やかな作品になりましたね~、これから夏本番、いったいどんな写真を飾られるのでしょうか。

Iさんは前回に引き続きイースターの卵作り。
リード線ワークに苦労されていました。
でもできてるから大丈夫、細かい作業もうまくできるようになってきましたね~(*^^*)

Sさんはヨットの図案を拡大して、ガラス板に作成を始めました。
お友達にプレゼントする予定だそうです。この季節、ぴったりの作品です☆

もうひとりのSさんは前回に続き、鯉のぼりのフィルムカットです。
あやめの複雑なカットが終わり、葉や背景のフィルムカットに入りました。
早くフィルムを貼ったところを見てみたいです。

Hさんはメタルアートです。
鳥さんの製作が終わり、次回はアンティークです。
今日は、花のスクエアボックス作りです。
基本のラインアップ、綺麗にできるようになりました。
ふっくらと盛り上げるペーパースタンプの使い方を今日は学んでいただきました。
数いくうちにどんどんコツをつかまれていかれました。
次回完成に向かってがんばりましょう~~(^^)/


スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック