けやき教室

DSC_0622.jpg

昨日は、けやき教室でした。
Yさんが作っていた鏡、家でリード線を全部貼って、持って来てくれました。
カタログの図案を使って大きめの鏡にグラスアートしたいということでオリジナルの大きさの作品です☆
Yさんはステンドグラスの先生なので、ガラスをカットすることもできるのだそうです。
すごいですね~、これならどんな大きさの作品も作れますね(*^^*)
限定のフィルムがブラスのリード線にすごく合っていてゴージャス感が出ています。
ご本人もとても気に入っているようでした。
またこのフィルムが欲しいということでしたが、限定なのでまたしばらくしないと手に入らないのが残念ですね~。
こちらの作品は結婚が決まった息子さんの彼女さんに差し上げようかな~とおっしゃってました。
きっとすごく喜んでくださるのではないかな~と思います(^^♪


スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック