カルチャー教室

DSC_0627.jpg

今日は、柏の葉カルチャー教室でした。
上の画像はSさんの作品。
以前グラスアートを始めた頃、この図案の作品を作られたのですが、今回はもうひと周り大きいガラス板に図案を拡大して製作されました。
ガラス板が大きいので、下の海の部分が一枚のフィルムでは長さが間に合わず上手くリード線で区切って製作されました。
空を飛ぶかもめも仲良く並んでいて、いい感じに出来上がりました☆
涼しげで今の季節にぴったりです(^^)/

Iさんは先月に引き続き、イースターの作品作り。今日はリボンのついた卵作りです。
限定のかわいい水玉のフィルムを貼られていました。

Kさんはオリーブの作品作り。
フィルムは全部家で貼って来てくれました。今日はリード線貼り。あとちょっと仕上がるってところで時間になってしまいました。
完成は次回ですね☆

もうひとりのSさんは鯉のぼりのリード線貼りに入りました。
今日は細かい鯉のぼりの目や顔などの部分を慎重に貼っていかれました。
仕上がりが楽しみですね~(^^♪




スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック