けやき教室

DSC_0637.jpg


昨日、今日は続けてけやき教室でした。
上の画像は体験の方の作られたフォトフレームです。
難かしい~と言いながらもスイスイ製作されていました。
最後のイルカの鼻の部分のカーブに苦労されましたが、コツを教えてさしあげるときれいに仕上げられました。
今の季節にぴったりのフォトフレーム、どんな写真を飾られるのでしょうね~(*^^*)

メタルアートをされているYさんは、今日は車のキーホルダーに貼るメタル作品のアンティークです。
何度も磨いていくと、どんどんピカピカに輝いていき、影と輝きの部分とのコントラストに感動されていました。
今日は肝心のキーホルダーを忘れてきてしまったということなので、次回キーホルダーに貼って完成です。
そのあとは手帳カバーに貼ろうかな~ということでメタル本に掲載されていた図案を作っていくことになりました。
途中で時間になってしまい、仕上がりは次回にお預け。
次回はキーホルダーも仕上がるので、楽しみですね~^m^




スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック