秋冬限定教材カタログ

20170831_110727.jpg

秋冬限定教材カタログが届きました~(^◇^)
今回もかわいい、素敵な作品が満載です。
フィルムもいっぱいで目移りしてしまいます☆

今回は2作品、制作させていただきました。
まずは・・・
DSC_0621.jpg

お雛様のバックに置く屏風を作って欲しいというリクエストでしたので、あまりお雛様の邪魔をしないよう、下は藍色の屏風に合わせてブルー系にして窓から桃の花が見える・・・というイメージで製作しました。
お家にあるお雛様の後ろに立てて飾っていただけたらな~と思います。

もう1点もお雛様関係です。

DSC_0624.jpg


猫さんお雛様を画面を分割して作って欲しいということでしたので、ぼんぼりや桃の花を配置してみました。
ぼんぼりとお雛様が持っている扇子の肉球がアクセントです☆
猫好きにはやっぱり肉球ですね~~^m^








スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック