カルチャー教室

DSC_0655.jpg

上の画像はSさんの作品。
完成いたしました~☆
色が鮮やかでとても素敵にできました。リード線の色を変えてあやめの気品ある姿を表現しているのもいいですね~(^^♪

DSC_0653.jpg

こちらはKさんの作品。
色にこだわって作られました。
まだグラスアートを始めて2作目、リード線のカーブに苦労されていましたが、シックな色合いがいいですね(*^^*)
今日からは時計の製作です。
ちょっと複雑になりますが、作ってみたいという気持ちがあれば大丈夫!
リード線の貼り方ももう自分でアレンジするプランがありそうです、自分でいろいろアレンジを加えて作っていけるようになると作品作りもますます楽しくなりますよね^m^

Iさんは前回に引き続き、イースターのたまご作りです。
前回貼ったフィルムの色がどうしても気に入らないということで今日はフィルムを剥がして違うフィルムを貼りました。
手間はかかってしまいますが、せっかく作る作品、妥協しない気持ちはすごいな~と思います。

もうひとりのSさんは前回に続き、さくらのフィルム貼りです。
一番メインの花びらのフィルムに傷を発見! もうフィルムの残りがなく(限定フィルムなので)、傷があるフィルムをそのままにするか、違う色を貼るか迷うところです。
とりあえずほかの部分のフィルムを貼ってから考えることにしました。







スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック