第11回グラスアートコンクール作品展

20170525 011-400

上の画像は「入選」をいただいたシルエットアート作品です。
今年も毎度毎度の猫さんを出品させていただきました。

20170525 005-400

そしてこちらがグラスアート作品。
この画像は家で撮影したものです。
会場では後ろから光を当てているので、白猫さん部分が真っ暗になってました。
暗い色(不透明)を貼ると後ろからの光を遮断してしまうので、画面が暗くなってしまうんですね~。
白猫さんが沈んでしまったのは残念でした。こういうのも考えにいれてフィルム選びをしないとダメですね(^-^;

20170919 004-400

そしてセミナー。
参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
皆さんインストラクターの先輩方ばっかりだったので緊張しました~。
「ヴィトレイル、また使ってみたいと思います」と言っていただけたのはとっても嬉しかったです。

自分もとても勉強になりました。



20170525 011-400

上の画像は「入選」をいただいたシルエットアート作品です。
今年も毎度毎度の猫さんを出品させていただきました。

20170525 005-400

そしてこちらがグラスアート作品。
この画像は家で撮影したものです。
会場では後ろから光を当てているので、白猫さん部分が真っ暗になってました。
暗い色(不透明)を貼ると後ろからの光を遮断してしまうので、画面が暗くなってしまうんですね~。
白猫さんが沈んでしまったのは残念でした。こういうのも考えにいれてフィルム選びをしないとダメですね(^-^;

20170919 004-400

そしてセミナー。
参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
皆さんインストラクターの先輩方ばっかりだったので緊張しました~。
「ヴィトレイル、また使ってみたいと思います」と言っていただけたのはとっても嬉しかったです。

自分もとても勉強になりました。



プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック